2019.1127

2019.1127.Weds.


f:id:Cotamoll:20191127232013j:image

今週も単品にてお送りします。

 

なぜ毎日3行ブログから単品ブログになっているかというと、正直今めちゃくちゃ忙しい。

なぜ忙しいのか。それはきっとこのブログを読んでくれているあなたが嬉しくなることを準備しているからです…!やりたいことがものすごくある!

なので単品ブログをお楽しみくださいませ!

 

「あと2時間」

 

2時間て時間が締切に追われる中では絶妙な時間だと思う。残り3時間あれば余裕を感じて、1時間だと切迫してくる。

 

■定時まで

あと3時間かぁ→長い

あと2時間かぁ→テンション絶妙

あと1時間かぁ→もう終わるじゃん

 

なんかそんな感じしませんか?

 

そう、「あと2時間」という状態が私の生活・制作サイクルにおいて一番自分が試されるということが分かってきた。

 

だから何なんだって話なんですが、皆さま諸々楽しみにしててもらえると嬉しいです。

 

【LIVE INFOMATION】

⚡11/28.Thurs. @千葉 稲毛K’s dream

w/TROLL8/シンクロニシティ/

and more.../クロエ

 

⚡12/1.Sun. @兵庫 神戸RAT

w/バニーブルース/The Doggy Paddle/HERE

 

⚡12/5.Thurs. @東京 池袋Adm

横道たかし(The Doggy Paddle)と

幻の弾き語りコラボスペシャルナイト!

 

⚡3.2.1 -threecount-

バニーブルース×moll×The Doggy Paddle

3Days SPLIT TOUR 2019

12/11.Weds. @大阪 アメリカ村CLAPPER

GUEST BAND : 数式とライオン

12/12.Thurs. @愛知 名古屋ROCK’N’ROLL

GUEST BAND : Vanityyy

12/13.Fri. @東京 池袋Adm

GUEST BAND : プピリットパロ

 

▼各ライブのチケットご予約はこちら

https://mollofficial.com

※12/5Thurs.弾き語りはコータ・モールの

TwitterにDMをくださいませ!