2019.1218-1231

2019.1218.Weds.

昼メシ買いにコンビニ行く途中、交差点で信号待ってたらやたら高級そうなベンツが…。どんな人乗ってるのか気になってチラッとみたら芸能人だった。やっぱTOKYO。

 

2019.1219.Thurs.

師走。俺が弟子なら師匠は走らせない。

 

2019.1220.Fri.

周りの連中がヒップホップの自伝を読んでる。一体全体どうしたんだ。

 

2019.1221.Sat.

スターウォーズ9見に行っちゃったぜ。カイロ・レンが好きじゃなかったんですが、結局好きにならずに終わりました。

 

2019.1222.Sun.

M-1すごかった。ミルクボーイが今年初めてテレビに出たって言ってたが、アンダーグラウンドの恐ろしさよ。すごい奴がゴロゴロしてんだな。

 

2019.1223.Mon.

池袋Admにてオツカラプトゥナイト忘年会スペシャルありがとうございました!ぺぺくんのギターの音超かっこよくて聞いたら直アンと…ぬぬ!

 

2019.1224.Tues.

自分の好きな曲の共通点を探そうと思ってあらためて色んな曲を聴いていた。多分エネルギーの方向性なんだと思う。

 

2019.1225.Weds.

3日間で2.5kg太ってた。身長があと10cm高ければ体重100kg超えれると思う。

 

2019.1226.Thurs.

今日は寿司が食えると思ったのに、とんかつだった。どうしてくれるんだ。もう魚の景色で脳が構築されていたのに!

 

2019.1227.Fri.

年末恒例の後輩とダラダラ喋る会でした。ソウルメイトって会ったことあるかい?マジで会話終わらせる気にならないと終わらないよな。

 

2019.1228.Sat.

つくばPARKDINERでライブ!準くんがキャビ貸してくれた!こんなに音変わるもんかと驚愕した!機材を揃えるかっこよさと、揃えないかっこよさ。どっちも理解できるがキャビ欲が高まる…!


f:id:Cotamoll:20191230132632j:image

 

2019.1229.Mon.

西永福JAMへNebulaのFace to Faceを観に。バンドで出演していないことがマジで悔しかったっす。ぐおーーーー!!!

 

2019.1230.Tues.

年内最後のスタジオ練習。ものすごいケミストリー起きております。

 

2019.1231.Weds.

バイバイ2019!ハロー2020!

皆さま今年もよろしくお願いいたします!

地球にとって、良い年になりますように。


f:id:Cotamoll:20200101134756j:image