2020.0122-0128

2020.0122.Weds.

近所の池の生態系が変わってきている。知らん鳥が今年は2種類増えた。仲間はずれにされてるのが1羽いる。かわいそう

 

2020.0123.Thurs.

久しぶりにアプリでゲームダウンロードしたらそればっかりになるからダメね…

 

2020.0124.Fri.

「MAYBACH」ってエンブレムの高級車ぽいのが駐まっててメイバッチってなんだ??って思ったら「マイバッハ」だった。恥ずかしかった。中古で5,000万円だった。中学の頃クラスの女子がGATSBYを「ガトスバイ」って読んでたの思い出した。

 

2020.0125.Sat.

ギターをメンテナンスに出す。1年間の消耗が思ったよりでている(らしい)。ブリッジがたわんでた。アンプも真空管がそろそろヤバい説あるし、こまった

 

2020.0126.Sun.

みなとみらいに服みに行ったらドラえもんショップあって恐竜がいた!いいね!同じ地球にいたとは思えない


f:id:Cotamoll:20200129005139j:image

 

2020.0127.Mon.

月曜から夜更かし。ATALAYOのベジータと渋谷でバイヴス高めた。高め…た?、高まった…のか…??


f:id:Cotamoll:20200128192802j:image

 

2020.0128.Tues.

同名の方にずっと間違えた内容をメッセージ送っていた。。。ごめんなさい。。。