2020.0101-0109

2020.0101.Weds.

あけましておめでとうございます。朝方まで池袋からの実家に来てダラダラリ。本年もよろしくお願いします。

 

2020.0102.Thurs.

食って寝て。食って寝て。気付いたら夜でした。

 

2020.0103.Fri.

親戚の集まりへ。3歳とガッツリ遊ぶ。なんでも喜んでくれるから楽しい!

 

2020.0104.Sat.

年明け初スタジオ。メンバーに会うの3日ぶりのせいか新年らしさが全くない。

 

2020.0105.Sun.

Bug’s from Social Systemの企画ライブでした。The quiltも一緒でリハから焚き火を取り囲むような落ち着きよ。夜空で珈琲を飲みたい。


f:id:Cotamoll:20200109133149j:image

 

2020.0106.Mon.

3歳とエンドレス遊びをしたからか、ライブしたからか、アンプが重いのか、ギックリ腰な気がする。まっすぐ立てない。

 

2020.0107.Tues.

有意義な打合せしてきた。やはりその道を行ってる人じゃないと分からないことって山ほどあるよね。。何も知らないと氷山の大きさが掴めない。

 

2020.0108.Weds.

腰復活!どうやら気の迷いだったようだ!

 

2020.0109.Thurs.


f:id:Cotamoll:20200109125111j:image

最近のお気に入りキャラ。癒される。友達にするならこいつだ。大体のことは許せる気がする。