2019.1107-1113

2019.11.07.Thurs.

喫煙所にいると周りの人間がフゥーっと深い息を吐く。目を閉じると海の中みたいなボンベ音に聞こえてくる。今日は楽しみ方をひとつ見つけた。

 

2019.11.08.Fri.

電車で端に座ってるとき、背負ってたり肩にかけてたりで、カバン座席まではみ出してくるやつすげぇ嫌い。カバン毎肩もげろ

 

2019.11.09.Sat.

最高なアイデア思いついちゃったぜ…

 

2019.11.10.Sun.

即位パレード見に行きたかったな。歴史の暦に書かれる出来事が実際にあったって、テレビじゃ何も感じなかった。

 

2019.11.11.Mon.

The Doggy Paddleのワンマンを観にAdmへ。良いライブだったから何も言うことがない。今だからこそ、もっと早く出会っててもこんな感じにはなれてないだろうし、今年がタイミングだったのかね。下北沢なり池袋なり色々かすってたのに不思議なもんですな。

 

2019.1112.Tues.

この前のライブでスイッチャー忘れた反省を活かし、しっかりと機材チェックした!もうリハでビックリしたくない!

 

2019.1113.Weds.

Admでパンチロック祭!福ちゃんボクシングマジかっこよかった…!頑張ってる人超好きだわ、クラウドさんも動き相変わらずすげぇ!足の動きが…パパパッと!

f:id:Cotamoll:20191113230731j:image