2019.0926-1002

2019.0926.Thu

この前Admで本を読むかの話になって、久しぶりに羅生門を読んだ。下人の「言わぬとこれだぞよ!」のパワー感すき。

 

2019.0927.Fri

僕のワンダフルライフなめてた…。爆泣きした。ベイリー!!!!!イーサンよかったね

 

2019.0928.Sat

目が腫れまくってた。西千葉ZXにて久しぶりのライブ。観に来てくれた方、ありがとう。星になるは世界観がしっかりとありすげぇ良いバンド!翌日健康診断の為、打ち上げで何も食べれずめっしーが横で食ってるのを「らーめんはいいよなぁ」って変なおじさん状態でした。

 

2019.0929.Sun

健康診断でバリウムが1番好き。やってる感すごい。技師さんが優しくて、逆さまにされるのも楽しかった。

 

2019.0930.Mon

9月が終わり!体調が悪い。バリウムのせいか元気が出ない。怖い。

 

2019.1001.Tue

友達の嬉しい話を聞けて元気出た!

 

2019.1002.Wed

The cold tommyのツアーがスタートしました!mollは10.04.Friの稲毛K’s Dreamにて参戦するぞ。ドギーもいるぞ!マツバラさんとエモリとコータです!稲毛でお待ちしてます!

帰りは理想の物件の話楽しかった。やっぱ池のある公園は必須ですよ。


f:id:Cotamoll:20191002231634j:image