2019年9月19~25日

⚫9月19日(木)

家のドアがキレイに塗り直された!なんかこぎれいになりすぎて自分の家ではないようだ…。でも、新しくなるって気持ちいい。

 

⚫9月20日(金)

久しぶりに郡山PEAK ACTIONに行った!4年振りでもおかえりなさいと言ってもらえる嬉しき場所。りんりんていも美味しゅうございました!

 

⚫9月21日(土)

最近カジサックチャンネルめちゃめちゃ観てます。お笑い芸人コラボ回は、テレビより素の部分が見える気がして好きです。

 

⚫9月22日(日)

誕生日でした。30越えたら折り返すと決めているので年々若返っています!メッセージくれた皆さまありがとうございました!

 

⚫9月23日(月)

「世界まる見え」で、その昔、ナイロメーターは水位で何を導き出していたかの問題で「税金」を回答できた夜。すごいテンションあがった!

 

⚫9月24日(火)

The Doggy PaddleとINNOSENT in FORMALのドギセン将軍を観にAdmへ。色んな人と話せて楽しかった!お馴染みの人も久しぶりの人もあまり喋ったことない人も、ボウルの中で混じって良い感じ。

 

⚫9月25日(水)

横浜B.B.STREETにてALL FOR MEALと念願の対バンできた!亀さんありがとうございます。勝手ながら、バンドに必要なもの全部教えてもらえた。カッコいいバンドに出逢えた時の衝撃たるや、、感動がすごい。すげぇぜ045。