2019年8月28日~9月4日

⚫8月28日(水)
タケナの影響で始めたいと思ってこれをはじめた。武蔵野音楽祭、吉祥寺で初ライブ。みなさまありがとうございました。雨が止んでよかった。THE ZUTAZUTAZかっこ良すぎ。

⚫8月29日(木)
ウチヤマくんの送別会があった。夢に向かってがんばれ!俺もがんばる!帰りはうまいこと特急に乗れた。やっぱ特急は速えぇ

⚫8月30日(金)
風邪ひいた。夏の2度目。胆のウザがらみがすごい。いやだ。健康第一。久しぶりにラピュタをみる。

⚫8月31日(土)
Admでオガフルの企画にでた!今日もデザワの首がもげるんじゃないかってくらい頭を振ってた。もげなかったので安心した。あれは本当にすごい…!突然のシゲノツレにも驚いた。

⚫9月1日(日)
9月になった!が、特に何もなく過ごす。ためてた制作物にとりかかって終わる。

⚫9月2日(月)
朝財布を忘れて駅と家を往復ダッシュした。朝から疲れたが少し運動できたので良い感じ。

⚫9月3日(火)
渋谷にRUDE MAN観に行った。やはりギタリストの性癖は曲終わりのシメで現れますな…!帰り道、小雨の中、公園でおじさんがアルトリコーダーの練習してた。話しかければよかった。曲は不明。

⚫9月4日(水)

蒙古タンメンが食べたくて少し遠いがセブンを目指した。やはりうまい。