2020.0110-0121

2020.0110.Fri.

大阪寺田町Fireloopでライブでした。新曲初披露!いかがだったでしょうか!?なぜか新曲やるときはほとんどここから始まる不思議。

 

2020.0111.Sat.

東京池袋Admにてちりこ企画「WWW3」でした。みんなありがとう!写真はベジータ、エモリ、グンジ、オクヤマ!
f:id:Cotamoll:20200112174824j:image

 

2020.0112.Sun.

やっと初夢をみる。浜松で野外フェス出るんだけど、ギター持ってくの忘れたので楽器屋で7,800円のクールなギターを買うことに。ヘッドの色がミントグリーンのジャガーが気に入ったんだけど、店員と色について議論する夢をみた。正夢になりますように。

 

2020.0113.Mon.

リストバンドが好きです。フー・ファイターズエルレガーデンバンプ・オブ・チキン、好きなバンドはみんなつけてる。

 

2020.0114.Tues.

ショックな事が起こり蒙古タンメンの味が分からなかった。。辛くもない、汗が出るだけ。

 

2020.0115.Weds.

ショックからの立ち直りは早いよ!原因さえ分かれば!

 

2020.0116.Thurs.

髪を切りたい…。美容院難民中…。

 

2020.0117.Fri.

ライブ解禁が2つありました!お楽しみに!


f:id:Cotamoll:20200122151234j:image


f:id:Cotamoll:20200122151257j:image

 

2020.0118.Sat.

昨日は初浅草Gold Sounds。素晴らしいライブハウスでした!知り合いの知り合いは知り合い。なぜ今まで出会っていなかったんだろう…と不思議な夜でした。

 

2020.0119.Sun.

こちらも解禁!60分の長尺ライブ!バディタンとガッツリツーマン!


f:id:Cotamoll:20200122151903j:image

 

2020.0120.Mon.

久しぶりにフライヤー作ろうとしたら、頭の扉が開きません。。やはり継続は力なり。。

 

2020.0121.Tues.

コブサラダドレッシングなるアイテムを見つけてしまった。パンにかけるとビッグマックになった!