2019.1024-1030

2019.10.24.Thurs.

写真撮る時はなんか分かんないけど森田まさのり先生的な表情作ってしまう。

 

2019.10.25.Fri.

明日はいよいよワンマン。バタバタと準備が…。。。楽しんでもらえるといいなぁ

 

2019.10.26.Sat.

Admワンマンありがとうございました!超満員にて無事終了!今の3人になって初ワンマン全19曲あっという間だった。こっからバシバシ突き進んで新世界の荒波をものともせずみんなで海賊王一直線だ!
f:id:Cotamoll:20191027174623j:image


f:id:Cotamoll:20191029202326j:image

 

2019.10.27.Sun.

事務作業一気にやる。皇居の売店に良い感じの財布があると聞く。もうサイフレス生活は限界だ。

 

2019.10.28.Mon.

奈良漬けをもらったが酒っぽさが強くちびちび食べる。

 

2019.10.29.Tues.

いよいよジム通いに着手したが入会キャンセル待ちってなによ…やる気が剥がされた

 

2019.10.30.Weds.

ムカデが現れる。どっからきやがった!一度ヤツを見失い死闘の末ブログ更新時間が2時間半遅れる…。。疲れた。恐怖で寝れない。。