2019.1018-1023

2019.1017.Thurs.

古事記にハマっとる。中学生の頃は将来ミステリーハンターになりたいと思ってた。ここでクエスチョンしたい。

 

2019.1018.Fri.

スタジオでした。ワンマンに向けて研ぎ澄まされている!早く大きい音出したい。

 

2019.1019.Sat

プピリットパロの梅雨将軍観にAdmへ。秋田のパワーがすごい一日だった…!まもぽーると写真!
f:id:Cotamoll:20191021000832j:image

 

2019.1020.Sun.

スタジオでラグビー見れなかったけど、ノーサイドっていいよね。あと試合中に「モール」って言葉が度々出てくるから楽しい。

 

2019.1021.Mon.

ディレイを買いました。優しい音が出る優れもの!深緑がかっちょいい!!

 

2019.1022.Tue.

空が晴れて東京に虹がでて、富士山初雪って…オイオイ。神がかってるぅ

 

2019.1023.Weds.

AdmにKICAZALレコ発を観に!なんか波に漂ってる気分になれた音の揺らぎがスゴい!