2019.1003-1009

2019.1003.Thu

SHELTERに韓国からきたTHE SOUNDというバンドを観てきた!海越えてくる行動力は、そりゃかっこいい音だすよな。ステージすごいよかった。

 

2019.1004.Fri

The cold tommyのツアー 稲毛K’s Dream編!皆さまありがとう。とても深い夜だった。店長タナカさんの話、とても深かった。

帰りはドギーのコタロー混ぜて深夜ドライブ。はみ出してるmidnight highway...

 

2019.1005.Sat

KUSTOMSTYLEへゆく。この店はカッコいい。どれもクール。タフでマッチョなライフステージを手に入れるなら、間違いなくここだ!

 

2019.1006.Sun

吉祥寺Planet Kにて武蔵野音楽祭でした。がっちさん本当にありがとうございます。写真は首振りDollsジョニーさんとSEX MACHINEGUNSANCHANGさん。高校時代の自分に見せてあげたい。バンド続けてよかった。マジでいつもライブ来てくれたり、応援してくれているみなさまのおかげです。

f:id:Cotamoll:20191007091528j:image

 

2019.1007.Mon

卵の賞味期限がヤバかったのでデカいオムレツ的なの作った。中をふわふわにしたくて、パーフェクト目指したくて、そればかり考えていたら何も味付けしていないことに一口目で気付いた。人生そんなもんよな。

 

2019.1008.Tue

The Doggy Paddleの慎ちゃんと僕のワンダフルジャーニーを観に行く。泣いた。泣いた。感動系を映画館に観に行ったのは世界の中心で愛を叫ぶ以来だと思う。涙がとまらんかったです。

 

2019.1009.Wed

天気がものすごく良かったので明治神宮を少し散歩した。秋ですな。