2019.1010-1016

2019.1010.Thurs.

イレギュラー対応に弱い自分がいる。やだーーーー。。

 

2019.1011.Fri.

お世話になってた美容師さんが退職してしまったので美容院探しの旅がまた始まった。ここだという決め手が見つかりづらい。

 

2019.1012.Sat.

ミナホが台風で中止に。ニュースを見ている限り英断だと思う。また来年出れるようにバンドを盛り上げていきたい…!

 

2019.1013.Sun.

映画イエスタデイを観に行く。曲になると大体泣く。オマージュした台詞にも大体泣く。もっかい観に行きたい。

 

2019.1014.Mon.

フリスク食べながらミルクティー飲むとワサビの味がすることを発見した夜。

 

2019.1015.Tue.

くそぅ。MTSってなんだよ。。変換できねぇや。。

 

2019.1016.Weds.

やることあるが、今日はSLAM DUNK読み返そうかな。SLAM DUNKらんま1/2HUNTER×HUNTERがすごい好き。
f:id:Cotamoll:20191017000302j:image