2020.0129-0206

2020.0129.Weds.

朝から暖かい。これは勘違いするやつも出てくるだろう。焦るなよ冬眠してる生物達よ、まだ早ぇぞ。暦をみれ。

 

 

2020.0130.Thurs.

後輩が美味しいパン屋に連れてってくれた。初めてパン屋で食パン買ったかも。高級食パンだ。美味しすぎてそのまま公園でちぎっては食べちぎっては食べ。春、一斤。

 

 

2020.0131.Fri.

高校の頃の夢はミステリーハンターになることだった。テレビ初出演は世界不思議発見がいい。早くバンドで有名になり勝ち取りたい。虫も食べますし美術も好きです。

 

 

2020.0201.Sat.

最近B'z聴くとすぐ泣いてしまう。

 

 

2020.0202.Sun.

池からシティ派のカモメが消えた。他の鳥がのびのびしている。生態系が戻ったのだ。

 

 

2020.0203.Mon.

Aが

Bを

Cする

って改行して言葉をはめると大体邦画。AとCがかけ離れてるほど好き。

 

 

2020.0204.Tues.

Billie Eilishのbad guyのリフが頭から離れない。彼女がずっとがに股でグルグル回っていた。 

 

2020.0205.Weds.

夜お腹痛かった。

 

 

2020.0206.Thurs.

トゥエニートゥエニー!今日は時代の最先端に行った。最先端過ぎて落っこちるのでは…?と思ったが柵がまだあって入れなかった。。悲しい。f:id:Cotamoll:20200206162546j:image