2019.1031-1106

2019.1031.Thurs.

デザインしてて、細かい所で悩みだすと急にどうでもよくなって、大まかな所考えてる方が意外と細かいことに気付く。…実力不足かこりゃ!

 

2019.1101.Fri.

Admにdiesp8dをみに!オープンカーでラスベガスまで行こうぜ!って響きが好き。あのふたりなら本当に行くんじゃねぇかと思う。

 

2019.1102.Sat.

吉祥寺DAYDREAMで武蔵野音楽祭だった!がっちさんいつもありがとうございます!そしてBUDDY TANDENかっこ良すぎでヤバい。チカミチさんを後ろから見れる贅沢さよ…!

写真はダイスケさんと!f:id:Cotamoll:20191106230003j:image

 

2019.1103.Sun.

代々木にASTEROIDをみに!ヤマさん、声相変わらずカッコいいっすアニキ。お笑い芸人の方達もすごかった。AMEMIYAさんの声渋い…!

 

2019.1104.Mon.

新宿ReNYに島村HOTLINEのジャパン決勝をみに。RUDEMAN応援してきた!デカいステージでやれたのは彼らの積み重ね。すげぇ…!

 

2019.1105.Tues.

健康診断の返事が返ってきた。便のみC判定だった。。自信あったのに…。

 

2019.1106.Weds.

ざわ…ざわ…。準備しているから皆さまお待ちくださいませ。ざわ…。