2019年9月5日~11日

⚫9月5日(木)
Twitterでたまにみる「名前SSW」のSSWってシンガーソングライターか!って、すごいスッキリした。

⚫9月6日(金)
ウチヤマくん送別会2が行われた。肉をたらふく食う。牛だった肉が私という肉となる。どうせ太るなら安い肉より高い肉で太りたい。

⚫9月7日(土)
前日にアヒージョ食べ過ぎてニンニク臭いとメンバーから言われまくる。傷ついた。Fireloopであまのじゃくのレコ発!ナカニシさんのギターの音やはりかっこいい。

⚫9月8日(日)
2回目の浜松G-SIDE!ナオキ×アツキ最高です。最後に紙吹雪舞ってめちゃ嬉しかった。アツキさんサプライズうますぎか。浜松は住みたい街TOP3に入っている。将来住みたいなー。
f:id:Cotamoll:20190911220546j:image

⚫9月9日(月)
3日連続ライブの最終日。台風と追いかけっこしながら深夜移動。みなさん大丈夫だったろうか。そしてAdmしのぶちゃんありがとう。そして誕生日おめでとうでした!

⚫9月10日(火)
昼買ったカツ丼が四角だった。四角で分厚くて箸が折れそうだった。味は普通。

⚫9月11日(水)
前夜に久しぶりにマツオカさんに会い、めちゃめちゃ食べたら夕方まで腹が減らなかった。だけど夕方から腹減りすぎて手が震えた。腹が減ったら食べるのがよいと言うが、それはよくない。