2019年9月12日~18日

⚫9月12日(木)

スタジオでした。すごい曲できた!

 

⚫9月13日(金)

何か不安があるときは梶井基次郎檸檬を読む。えたいの知れない不吉な塊に終始圧えつけられぬよう、過ごすしかない。

 

⚫9月14日(土)

TOKYO CALLING 2019は一日を通して勉強になることがたくさんあった。俺たちは奥義の書を得た。そしてほぼHUMANDRIVEのノダさんヒフミさんと一緒にいた記憶。やっぱアニキ達はすげぇぜ!f:id:Cotamoll:20190918092558j:image

 

⚫9月15日(日)

珍しく熱が出た。寝込む。

 

⚫9月16日(月)

缶詰め洗ってたら指を切る。あれは危ない。

 

⚫9月17日(火)

今夜も近所の公園でアルトリコーダー練習してるおじさんがいた。だがまたしても声はかけられなかった…。音楽という共通項がふたりにはあるのに、しかも昨日の曲はなんか聞き覚えあったのに…、次は必ず。いつかアマリリスをジャムりたい。

 

⚫9月18日(水)

全然ゲームやらなさそうな人が「家に帰ってモンハンやりたい」とかいうギャップをすげぇ堪能した。ギャップの魔力はすごいぞ。