2019.1121

2019.1112.Sun.

今日はいつもと違い、一日をPICKUP!

 

つくばPARKDINERに行く途中、高速降りていつも気になっていた看板…「わんわんランド」。

以前打ち上げの時に行こうねって約束してたので、行ってまいりました!

with ジュンくんとブログの師匠タケナ!

 

f:id:Cotamoll:20191119003643j:image

 

やっほ~!

超イイ感じの天気だったよ!


f:id:Cotamoll:20191119004121j:image

 

大型犬のふれあいコーナーがあってさ、マジデカい。犬が横通る度にちょっと緊張した。

写真右の白い犬が可愛かった。


f:id:Cotamoll:20191119005212j:image

 

「ねこハウス」もあって頭たくさん撫でさせていただいた。ありがとうございました。

 

わんわんランドの後は楽器屋に行き併設されたスタジオに入ってみた!ちょうどジュンくんがギターボーカル、タケナがベーシストなので、私は約3年振りにドラムを叩いた✌動画を載せられなくて残念。。

 

そしてCOCOSでメシ食べて語らう。

 

一日があっという間と思いきや、ふたりに駅まで送ってもらった後、帰りの電車賃がなくてお家に帰れませんでした!

 

快活様ありがとうございました。